公共料金の新規設定や変更の協議に当たってのチェックポイント等 消費者庁では、公共料金等の新規設定や変更の協議を受けるに際しての考え方などを以下の通知で関係各省庁に連絡しています。 公共料金等の新規設定や変更における所管省庁の基本的な対応について(令和4年11月4日) [PDF:254KB] 公共料金等の新規設定や変更の協議に当たっての消費者庁における主なチェックポイントについて(令和4年8月19日) [PDF:169KB] 担当:参事官(公益通報・協働担当) おすすめコンテンツ 公益通報の通報先・相談先 行政機関検索 公益通報者保護制度に関する各種相談を受け付けています 組織の不正を未然に防止!通報者も企業も守る「公益通報者保護制度」 公益通報ハンドブック 食べ物の値段について考えるプロジェクト(農林水産省) ページの先頭へ
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