SNSを活用した消費生活相談の実証実験
消費者庁新未来創造戦略本部では、通信アプリ「LINE」を活用した消費生活相談窓口を試験的に開設し相談対応を行うことにより、SNSを活用した消費生活相談の在り方について検証・検討を行っております。
報告書等
マニュアル
令和4年度の取組
令和3年度の取組
令和2年度の取組
関連リンク
- 問合せ先
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消費者庁消費者政策課
電話番号:03-350-8800(代表)
担当:新未来創造戦略本部
消費者庁新未来創造戦略本部では、通信アプリ「LINE」を活用した消費生活相談窓口を試験的に開設し相談対応を行うことにより、SNSを活用した消費生活相談の在り方について検証・検討を行っております。
消費者庁消費者政策課
電話番号:03-350-8800(代表)
担当:新未来創造戦略本部