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「SNSを活用した消費生活相談の実証実験」(SNS相談)公式LINE

「SNSを活用した消費生活相談の実証実験」(SNS相談)公式LINEについて

アカウント名は「消費者庁【消費者トラブルライン相談】」、LINE IDは「@caa_sodan」です。
情報を利用する際は、上記アカウント名であることを御確認ください。

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御注意

  • 「SNSを活用した消費生活相談の実証実験」(SNS相談)公式LINEは、LINE株式会社のサービスを利用の下、消費者庁消費者政策課及び新未来創造戦略本部が運営しています。
  • 当LINEは、消費者庁のウェブサイトではなく、消費者庁の管理下にあるものではありません。
  • この告知で案内しているウェブサイトのアドレスについては、2022年11月14日時点のものです。
  • ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについては、御自身で御確認ください。
  • 当アカウントは、消費者庁ソーシャルメディア運用方針に則って運営しています。この運用方針は、事前に告知なく変更することもありますので御了承ください。
  • 利用者からの「コメント」や「メッセージ」などを通じた御意見については、業務の参考とさせていただきますが、個別にお答えはいたしませんのであらかじめご承知おきください。
  • お使いのブラウザの種類など、閲覧環境によっては、リンク先のページをうまく読み込めないなど閲覧について支障が出る場合があります。