文字サイズ
標準
メニュー

第5回「取引デジタルプラットフォーム官民協議会準備会」の傍聴登録について

2022年03月30日

消費者政策課

詳細

1.日時

2022年4月4日(月)14:00~15:30

2.場所

中央合同庁舎第4号館共用第2特別会議室(東京都千代田区霞が関3-1-1)

※傍聴は、ウェブ会議システムを用いたライブ配信となります。

3.方法

ウェブ会議によるオンライン開催(報道関係者のみ会場での傍聴可)

4.傍聴申込方法

(1)官民協議会準備会構成員の団体所属の皆様

会場での傍聴はできませんが、会議の様子についてはライブ配信により傍聴いただけます。
ライブ配信での傍聴を希望される場合は、所属団体を通じて申込みを受け付けますので、所属団体へ御連絡いただきますようお願いいたします。
※下記フォームからの申込は不要です。

(2)報道関係者の皆様、その他一般傍聴の皆様

以下の「傍聴登録フォーム」にて必要事項を記入の上、4月1日(金)16時までにお申し込みください。
なお、報道関係者の方に限り、オンライン会議の様子を撮影いただくことも可能です。

(1)及び(2)のいずれにつきましても、準備会の前日中までを目途に、御登録いただいたメールアドレスへ、傍聴参加の詳細を御連絡いたします。
なお、事務局が用意しているウェブ会議システムの仕様上、同時にアクセスできる枠の上限を超える場合は抽選とさせていただきます(やむを得ず傍聴いただけない方には4月4日(月)正午までに事務局から御連絡いたします。連絡なき場合は参加いただけます。)。

5.傍聴時の留意事項

  • 傍聴に当たり、次の留意事項を遵守してください。
    • ・ライブ配信のURLは登録された方限りとさせていただき、他の方への転送は御遠慮ください
    • ・ライブ配信の画面撮影、録画は御遠慮ください。
問合せ先

消費者政策課

石橋・藤本

電話番号 03-3507-9311