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「とくしま消費者トラブルLINE相談」について

2019年12月09日

消費者行政新未来創造オフィスでは、「若者が活用しやすい消費生活相談に関する研究会」において、若者のコミュニケーションツールとして定着しているSNS を活用した消費生活相談の実現可能性を検討しております。
今般、徳島県において、無料通信アプリ「LINE」を活用した相談対応が試験的に実施されることとなりましたので、お知らせします。

詳細

<実施内容>
運営主体:公益社団法人 全国消費生活相談員協会
対象:徳島県内にお住まいの方
実施期間:令和元年12 月16 日(月)~令和2年1月18 日(土)
(毎週火曜日及び日曜日、12 月29 日(日)~1月3日(金)、1月13 日(月・祝)を除く)
相談時間:16:00 ~ 20:00
相談内容:消費者トラブル全般(契約トラブル、製品やサービスによる事故)

公表資料

問合せ先

消費者行政新未来創造オフィス

塩月、佐藤、鍋島

電話番号 088-600-0007、0033、0008

FAX番号 088-622-6171

問合せ先

消費者庁消費者政策課

那須

電話番号 03-3507-9186